2017年4月4日火曜日

CJ社内ミニコン関東エリア!



本日はお休みの有志が集まり、
第三回関東エリア社内ミニコン①
が開催されました!
(有志が多くて、もう半分の
 メンバーは別日に実施)

久々に10時間ぶっ通しの
大会スタイルの制作でした!




新人さんから中堅どころ、

世界チャンピオンまでいましたが、
社歴に関係なくみんな本当にすごい
ウォールを作ってました!
特に入社して間もないアーティストが
普通にうますぎて
さつは若干ひいていました。(笑)

みんなでワイワイしながら
真剣制作、改めて最高ですなあ。。。
またやりましょ~!

イッチ―さん、企画運営ありがとうございます!


個人成績としましては、
白黒部門とユーモア部門を
頂きました♡
ありがとうございます!^^






























0 件のコメント: