2017年3月2日木曜日

白黒作品制作!

3月に入ってましたが、
2月の4週目のカリキュラムでした☆


2月は「白黒作品制作」!
集中的に色んなコピックのテクニックを
学んでいただきました☆



今週は自由に制作していただきました☆
たくさん描くって楽しいですね♪


やまのいさん、描きたいモデルを持ってきていただきました!
「パルプ・フィクション」の時のサミュエル・L・ジャクソン!
アメコミ風の陰影を大胆につけたら超カッコよくなりましたね!!



私も落書きで参戦。(笑)
ふざけすぎました。(笑)


こちらも自由制作で、バカリズムさん!!(笑)
良い表情~~!!(笑)



夜クラスも盛り上がってますよ!
くまくらさんとくらさんの掛け合いが
とにかく面白くて爆笑してます。(笑)




お昼クラスでは、先日ご友人の娘さんへのプレゼントを
お渡しされた かのうさん。
かのうさんのfacebookで結婚式の様子も拝見し、
講師としてもと~~っても嬉しい瞬間でした♡
かのうさん、さっそく次回作の資料を持ってきてくださいました♪
仲良しグループを描かれるそうです!
またまた完成が楽しみです♪ 



教室全日にKageに描かれに浅草本店に来てくださった
やまのいさん!今週の課題も流石でした!
白黒作品カッコいいですね!


くまくらさんも全日Kageに描かれに本店に来てくださいました♪
自宅制作にハマってしまい、朝まで描いているそうです!
た、体調管理にはお気をつけて!







たくさんの名作ができました♪


次週はいよいよカラー強化月間!!
3月は色鮮やかに参りましょう♪
お楽しみに~♪

0 件のコメント: