2017年3月1日水曜日

代表1日限定ブースインでした!!!



弊社代表Kageのブースインで
1日お祭り状態だった2月末日。

Kageさんをお目当てに、
オープンからクローズまで
本当にたくさんのお客様と生徒さんに
お越しいただきました!




取引先のご担当者様から、
近所のバーのKageさんの飲み友達まで(笑)
午後からは夜までは生徒さんたちの
作画と立ち見の嵐! 

通りすがりのお客様。
ご自身たちの作画が終わってもお隣でずっと
見ててくださいました。

絵を描いてるときが
やっぱり一番楽しそうな
弊社代表。



社員として、


後輩アーティストとして、

じんわり幸せな瞬間でした。






営業後はお疲れ様ごはん!


またの名を

女子会feat.男の男会。

恋のお悩み相談も多かったですね(笑)


Kageさん、お忙しい中、本当にありがとうございました。



こばやん、しゅうちゃん、
そして昨日はブースインしてないメンバーのみなさんも

2月、大変お疲れ様でした!
3月も宜しくお願いします★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「創業者20年目の現場作画!」
弊社代表Kageの全店舗ブースインは続きます!
3月は関東エリアから飛び出して、
東北、東海、関西エリアにも
ブースイン予定です★

全国の皆様、
ぜひぜひ、この機会をお見逃しなく!^^


0 件のコメント: