2017年2月7日火曜日

浅草本店 VS 北風小僧のカンタロウ。


かんたろ~~う!!

ここ数日北風が強い!!すごいです!
ビュービュー吹いてます!!

でも、
私たち浅草本店ガールズのほうが
もっと強い!!

的なヤツです!!
(笑)

左の副店長コバこと小林由実ちゃんと、
右の若き技術エースしゅうちゃんこと山上寿月(しゅう)ちゃん!!

本店レギュラーの元気な2人がいるからこそ、
さつの元気もドッカン爆発しております。
毎日全力で楽しい!!(笑)
30歳でもこんな感じなんだ。
何も変わらないですね。(笑)



先日関西メンバーが遊びに来てくれた時の↓^^


キャス・サガウェイとジジさん!

絵のタッチの個性の尖り方もさることながら、
キャラクターも尖ってます!
二人とも、ガンガン描いてますね。
わたしも負けないぞー!




強烈な技術力の光る、期待の21歳

アロマ西村。
あぶったりこすったりすると
イイニオイするのかなぁ。。。?

振ったらわりと何でもやってくれる彼。

絵がめっちゃ上手いだけじゃない…ナンテコッタ
西村くんから目が離せない!!




流行りの言葉を乱用するのは

あまり好きじゃないんですけど…
安定のメンバー、キムニイとシャカスAM。
また京都に行きたいーーーー!




二年坂店限定の、修学旅行生メニュー!

急いでたSEGAさんを
無理矢理引き留めて描きました。(笑)
短時間メニューですから。すぐですから。
まあまあ、お掛けください。


京都出張したとき、

SEGAさんと隣で描けたんですが、
めちゃめちゃ楽しかったんです。。。
SEGAさんのお客様へのコミュニケーションは、国宝級、必見必聴ですっ!






普段なかなか会えない関西エリアのアーティストが、本店に遊びに来てくれました!^^
囲っているのは、全員プロのアーティスト。
緊張するわっ!(笑)





体つきリクエストは、
「パーフェクトヒューマン」!
とっても可愛い、あのポーズ、やってくださいました♪ 



なんとご接待中だったそうで!(笑)
こんな接待は初めてです。(笑) 



ワークショップや教室にも遊びに来てくださった
さくらいさん☆
「はげしめ」にハマってらっしゃる様子!(笑)
次回マンドリンも描かせてください♪☆

0 件のコメント: