2017年2月3日金曜日

カリカチュア・ジャパン、15歳。


先日、2月1日、カリカチュア・ジャパンが創立15周年を迎えました。
現在の店舗総数は26店舗、社員数は114名。
年間に26万人のお客様をお描きさせていただいてます。
カリカチュアスクールは全国に5校誕生しました。

私は入社して8年目に入りました。
当時の社員数は約20名だったので、
仲間は約5倍の人数になりました。
入社当時22歳だったのですが、いつのまにか三十路です。(笑)
節目に振り返ると、改めて感謝の気持ちが湧いてきます。

毎日色んなお客様との出会いがあり、喜びがあり、
問題が起こり、改善を繰り返しながら、
本当にたくさんの経験を積ませていただき、
学ばせていただきました。
本当にありがとうございました。


今年の節目は、社員だけの決起集会。
貸切の花やしきで大ハシャギしすぎて声が枯れました。
中学生の頃、大流行した
浜崎あゆみの「evolution」
熱唱してきました。
このほしに~うま~れついた~よ
だか~らきみ~に出会えた~よっ




0 件のコメント: