2017年1月25日水曜日

黙々スケッチ!熱中教室。

カリカチュア教室、
今月のテーマは「鉛筆スケッチ」です!

授業の前後に、
みなさん、ご自宅で制作された
作品を見せてくださいます!!
素晴らしい熱気です!!


すぎもとさんは、
王道、コピック&アートスティックで
お土産作画を描いてきてくださいました!


よしださんは、
先週の授業中にお渡しした
ジェイソンサイラーの絵の摸写!!


かのうさんは、2月におよばれしている
結婚式でのプレゼントの絵を作画中!
毎週素晴らしい進捗具合です!


夜クラスのさくらいさんは…

プロ顔負けの松方さんと小峠さん!!!
思わず、うまっ!!
と声が出ました。


やまのいさんは、
なんと、私の絵の摸写作品を
たくさん見せてくださいました!!
うわ~~~!!!嬉しいです!!!




基礎クラスに通ってらっしゃった、
とやまさんが一般教室に来てくださいました!!



いつもはワイワイ賑やかな昼クラスも、
今月は黙々!真剣!!



よしださんの、すずちゃん、
すごく似てましたね!!


ふくださんのすずちゃん、
シンプルに描けていて
かつライクネスも高かったので、
ビックリしました!!


うらのさんのすずちゃんも、
濃淡がしっかり出ていて良い感じです!


ふかいさんの浅野さん…
浅野さんのこの写真、すごく難しかったのに、
これだけ描けるなんて、びっくりでした!!


昼クラスの皆さんの作品。

夜クラスの皆さんの作品。


みなさん、技術力高いです!!



私のデモも!
ハッチング難しいですね~。。。。

↑お知らせです!!
来週は、火曜実施です!
お間違えなく☆





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おまけ。。。。



私の、似なかった浅野忠信さん。。。


難しいです!!
浅野さん!!
(笑)

0 件のコメント: