2017年1月11日水曜日

スケッチ月間!2017スタート☆

さて!新年あけまして、
2017年1発目の教室は~!


11月末に実施されました、
カリカチュア教室実技試験の結果発表から☆
段級位認定書と技術診断書を
お渡しいたしました♪

診断書の内容は、
各技術項目に分けて、評価をお渡しし、
得意な部分や伸びシロが明らかに
なるというもの!☆

お互いの見せ合う人も!(笑)
みなさんでワイワイ見ていらっしゃいました♪


そしてそして♪

倉さんから嬉しいニュースが!



なんと、倉さんがご知人へ作画しプレゼントしたカリカチュア、
その方たちに年賀状で使っていただいたそうで!!

とっても感激されていた倉さん!
わあ~~~~!!!☆
素敵です!!!



そしてくらさんの年賀状、
完成版、私もいただきました!
かわいい~~!!
クオリティ高い~~~♡
そしてくらさんに似てます!


講師としても、こんな出来事は
本当に嬉しいです~~♡♡





さて今月の教室のテーマは
「スケッチ術」!
鉛筆で自由に描いていきますよ~!

まずは宮城部長のスケッチ作品の
摸写をしていただきました。


そして、大・スケッチ大会!


約1時間、ぐるぐる回りながら、
お互いを自由にスケッチしていただきました♪


そして大量にスケッチが出来上がりました~!




↑すぎもとさんの傑作。(笑)


スケッチ、楽しいですね~~♪♪


0 件のコメント: