2016年12月19日月曜日

第2回花やしき チャリティ・ライブスケッチ!



先日日曜日、浅草花やしきにて
第2回目となる「チャリティ・ライブスケッチ」
が実施されました!



我らが一般教室水曜クラスからは
2年連続皆勤賞、重鎮の深井さん、
みんなのアイドル吉池さんが
参加してくださいました☆



弊社プロの須田先生と、
4名のデビュー前アーティストに挟まれて
お客様を作画していただきました!


ただいま休暇をいただいているため、
当日私は参加できなかったのが心苦しいですが、
事務局とKageさんから頂いた写真を見て
とっても嬉しくなりました。






深井さん、吉池さん、
寒い中、ご参加ありがとうございました!
大変お疲れ様でした!

0 件のコメント: