2016年11月16日水曜日

カラーリング、立体感強化!!




  
授業前後にみなさんご自宅で描かれた作品を見せてくださいます。
今日はよしださんがたくさん作品を持ってきてくださいました!
ライクネスが上がってらっしゃいました〜^^
素晴らしいです!




タケモトさんの作品ファイルもすごかったです!!
クオリティが高い!!


本日は進級試験ウィーク、カラーリング強化週間でした。


久々にカラーの基礎を振り返りました。



蔵之介さん!いい感じです^^

お昼クラスの作品♪

夜クラスの作品♪


みなさん、この1ヶ月で基礎力が強化されました☆
次回はいよいよ腕試し。
たのしみです♪


浅草校水曜クラスは来週の祝日はお休みです。
次回は30(水)です!

0 件のコメント: