2016年10月5日水曜日

嬉しい瞬間☆

番外編ブログです♪



ややっ!!
イモトさんの眉毛が繋がっている!!!(笑)

そしてキレイなラインクオリティですね~~^^



先週のお土産作画で持ってきてくださったのは
すぎもとさん☆^^
日々めきめきと上達されています!!




差し入れ頂きました。。。♡
いつもありがとうございます><

授業前に毎週ご自宅で作画をされたものを
持ってきてくださっています!
ただいまプレゼント用の作品に取り組まれている
ふかいさん。完成が楽しみです♪



なんと、かのうさんから
カリカチュア作品サイズにぴったりの
手作り鞄をいただいちゃいました!!!

す~~~~~~っごく嬉しいです!!
しかも手作りのおまんじゅうまで。。。涙

いつもパンやクッキーも頂いてしまい、
どうやってお返しすればいいかわかりません。涙

いつもありがとうございます><


かのうさんの手作り鞄シリーズ!!
よしいけさんとお揃いの、ショルダーシリーズ!

本当にお器用で、エネルギーに溢れてて素敵♡

私もこんな風に人を喜ばせられることしたいです♡

仕事以外でも。(笑)


本当にすごいです。。。。><

0 件のコメント: