2016年10月12日水曜日

面白可愛い♡キャラスタイル


今週急に寒くなってきましたね~!

かと思えば昼間は熱かったり…


風邪をひきやすい季節です。

みなさま体調管理にはお気を付け下さいませ。。。






さて今月のカリカチュア教室は!
パーツ強化月間!

今週は「キャラタッチ」のパーツを
学んでいきました!



摸写模写…

写経みたいです。

(笑)



学んだパーツを使って…



キャラタッチで描いていただきました!


おもろーーーー!!!





みなさんの作品…

 


かなり突っ切って仕上がっております。



どんなカリカチュアを描いていくときも、
一番大事なのは下描きです!


思い切って印象を大げさに描いていきます。






来週は誇張激しめパーツ♡

乞うご期待です♪

0 件のコメント: