2016年10月5日水曜日

パーツ強化月間スタート♪

本日は、賑やかなお昼クラスも
(笑)

黙々と作画作画…




今月の一般教室テーマは、「パーツ強化月間」!
今週はリアルスタイルを作画していただきました☆



こんな風に、「パーツ集」を作って頂いています☆


うらのさんお久しぶりです~~><
おみ足お大事になさってください。。。




授業前後で、今週のスケッチや作品を
見せてくださる、つぶらいさん!
毎週熱意に感服しております。


…ほとちゃん!!
(笑)
似てますね~~




夜クラスも黙々と!!
今週のパーツ集作りは疲れたそうです…(笑)
大変お疲れ様でした!

来週は「キャラクタータッチ」特集!
今週とはガラリと気分が変わります!

お楽しみに^^

0 件のコメント: