2016年9月22日木曜日

SUMMER LIVE SKETCHES!



幼なじみのなっちゃんと、いとこさんが
来てくれました♡
なっちゃんまた遊ぼう〜〜^^★



こちらも幼なじみのまーくん。笑
いつの間にかベッピンな奥様と
キューーートなベイビーを持つパパに!!
おめでとう!!^^来てくれてありがとう〜〜!!


関西からお越しの、リピーターさんのお二人♡
これで3枚目を描かせて頂きました^^
また次回楽しみにしております♪



弊社アーティスト、荒井さんの奥様とご子息♡
旦那様が関西異動直前に、本店に遊びに来てくださいました><
ありがとうございました^^


ご同僚とご一緒にこられたお客様!
激しめでやらせていただきました。笑

北陸からお越しのお客様!
なんでもこの日は「新幹線ジャック」の
イベントをやられたようで。。。
ワクワクしますね〜〜!!^^


こちらのカップルさんもかなり
激しめで!!笑
ラブリーなお二人でしたが
喜んで頂けてよかった。。。笑


プロレス好きのお兄さんと
キティちゃん好きのお姉さん♡
まさかの組み合わせで
楽しかったです♪笑

0 件のコメント: