2016年9月8日木曜日

とっても嬉しかったお客様♪

先日、浅草本店にてお描きした美男美女ご夫婦。


ご来店時に、割とクールな雰囲気のお二人で、

私、初めてお会いしたかな?と思っていたのですが…




実は、もう4~5年前にお兄さんと

ご友人たちを生で描かせていただいていました。

その仲良しグループの名は

「フーリガン」!!



そのお名前を聞いた瞬間に

走馬灯のように、お描きしたときのことを思い出しました!!



大人数の男性グループで、

みなさん良い感じにほろ酔いで

ずっと下ネタジョークで盛り上がっていた

超面白仲良しグループ「フーリガン」!!



会話が進むにつれ、当時を思い出すような

お兄さんのイジリの猛攻がはじまり、

笑ってお腹が痛かったです!(笑)





当時からお付き合いされていたお二人は

めでたくゴールイン♡♡

久々に浅草に遊びに来てくださいました♡


結婚式でも飾ってくださいね^^



またお待ちしております♪^^

0 件のコメント: