2016年9月30日金曜日

イッチー・チルドレン

本日は特トレ生の
デビューを掛けた実技試験でした!



今回は
我らがイッチーさんこと
一ノ宮先生が、初めてメイン講師として
デビュー前技術指導をしたメンバーでした!



イッチー先生は
本日とっても大事な出来事があって
試験には立ち会えなかったのですが、


休日ながら本社に来ていた、
若きエースの石原と、
Kageさんと、さつの3人で試験を見ました。




良い試験でした。
歴代史上でも指折りの
クオリティの高い作画も見れました。
結果は、嬉しい人も悔しい人もいました。



試験後、講師陣からメンバーへ、
この数ヵ月間の努力を労る言葉と、
厳しい言葉も。





みなさん、ひとまず、お疲れ様です。
一息ついたら、ここからが本番です。
宜しくお願いします!





そしてイッチーさん、
今期の特トレお疲れ様でした!
来期も宜しくお願いします!!


0 件のコメント: