2016年9月21日水曜日

しつこいですけど… これは誰かわからないでしょう!!(笑)


さて。。。。



誰でしょう!!





正解は…








見えますか?!

奥の画面に映っている女性!!







モデルは、

全然わからないと思いますが、



桐谷美鈴さん
のポッチャリバージョンでした~~~~!!!


アリエナイ。。。。(笑)


似てない。。。。(笑)











生徒さんの作品はこちら!!





ちなみに

桐谷さんがお好きな
Sもとさんは

桐谷さんをポッチャリに描くという
イメージがどうしてもつかめず、
輪郭を最後までお描きになりませんでした。


こんなこと今までなかったです!!!(笑)


笑って笑って
苦しかったです。






ぽっちゃりバージョンの
綾野剛さん。(笑)
いやいやいや



ここからは
もともとぽっちゃりさん!!

やしろ優さん!








バナナマン日村さんも。(笑)



深井さんの日村さん、
すごくシンプルで面白かったですね~~~!!
(笑)


つぶらいさんの日村さん、
めっちゃ掴んでました!!!
(笑)






Sもとさんが
先週のシュワちゃんを
カラーで作画してきてくださいました!!

素晴らしい!!!!
全盛期の肉体のすごさが
表現されてますね~~~~☆

0 件のコメント: