2016年8月17日水曜日

顔のカラーリング☆

おぼん休みを挟みまして、
カリカチュア教室浅草校も
カラーリング月間第2週でした~!!

みなさま、猛暑の中いつもご参加、
ありがとうございます^^


本日は、顔カラーの週でした☆
いかがでしょう!!
立体感も色味もすごく良いですね〜〜!!




今回は、普段の塗り方とは違う方法で
塗って頂きました!


面白い回でしたね〜。





私の作品は右下です。
それ以外は生徒さんの作品です!
すごい!キレイです☆


 



ロジックがあって、
それを体験しながら
絵が上手くなると、
とても楽しいですよね。


来週は「部位別」の
トレーニングを行います☆

お楽しみに〜☆^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


かのうさんに、頂きました♡



パン教室にも通われているかのうさん。
超超超美味しい手作りパン♡



浅草教室にはコラッタとポッポがいたみたいです。。。。(笑)

0 件のコメント: