2016年8月11日木曜日

2016 SUMMERRRRRRRR!!! 2

今月は浅草エリア以外の店舗にも
ブースインさせて頂きました♪
これから今以上に、
各店飛び回ろうと思っております!
お近くの方は、ぜひとも遊びにいらして下さいませ♪^^

中国の16歳の女の子♪
英語でたくさんお話しました^^
大学はイギリスに行きたいと仰ってました♪
これからが楽しみですね^^加油!^^

中国のハッピーファミリー♪
とっても仲良しで、とっても楽しいお三方でした♪

日中カップルのご夫婦♥
出会って4年でもとってもラブラブ(>▼<)♥
またデートで遊びにいらしてください^^

この日はZepp Tokyoにて、
氷川きよしさんのファンクラブ限定コンサートが
ありました♪秋田からのおばあさま、お孫さんコンビの
お二人が描かれてくださいました♪
コンサートいかがだったでしょうか??

中国の超可愛いご兄弟♪
ダースベイダーが大好きで、
ベイダー仕様のライトセーバーお箸を
1本ずつお持ちでした♥
「ペイジン、シェンマイェンスー??
 (背景、何色がいい?)」
って聞いたら
「ヘイスー(黒色)」ごり押しで
こだわりを感じました。。。

タークーアイ!!!キューン♥

0 件のコメント: