2016年5月31日火曜日

あっという間に、5月末。

5月終わっちゃいますね!!!
ビックリデス

ゴールデンウィークがあったかと思えば
翌週に三社祭があったり
そのあと雨だったり
天気が気持ちよかったり
ハッピーで忙しくて最高でしたね!!

ははは笑


今月のお客様の中から、
数名様をまとめてドーンと!!^^


みなさま、ありがとうございました♥


 以前このブログでもご紹介した
浅草中央通のBar「LANG」さん。
よしのママからのバトンタッチ、
新たな店長お二人です^^
名刺用に描かせて頂きました♪



アメリカの飛行機会社のお客様^^
機体の売買をされているそう!
すご〜い!

以前、三社祭で描かせて頂いたお客様が
お友達とご一緒に
今年も来店してくださいました〜!!
うれしい〜〜〜!!!
Tシャツにしていただいてる〜〜!!笑
虹色アフロでしたね。


今年は銀髪でございます!!!
来年はいかに?? 


ヘビーリピーターのタケさん^^


ユウさん♥

いつもありがとうございます♪



そしてお二人のご友人のご住職様への
お誕生日プレゼント作画。 

構図のアイデアはお二人がくださいました。
さつが勝手にやったんじゃないです。。。。




閉店ギリギリいらっしゃいませ〜!!!
ゲッツポーズのまぶしいお兄さん、
お顔が「2代目林家三平さん」に
似ているお兄さん…
結構似てる度高かったと思います…


またいらしてください☆^^
閉店ガラガラ〜〜〜♪

0 件のコメント: