2016年4月6日水曜日

スタート!ミレンコ塾

数か月前、KageのブログやFBで
という記事が出ていたのを、
覚えている方、
いらっしゃいますでしょうか。


その素敵なお話が、ついに実現しました!


「ミレンコ塾」と称し、
今回は彼に、弊社トップアーティスト、エリアマネージャー、
そして技術部推薦選抜アーティストを指導いただきました。



昨年プロコースに生徒さんとして
通ってくれた、ミレンコさん。
母国セルビアとイタリアの名門美術校で
クラシカル技法を学び、
現在、東京芸術大学 博士号課程で
日々研鑽を積んでいらっしゃいます。

プロコースにいらっしゃる前に
彼のWEBポートフォリオを見て興奮し
「この人がプロコース来るんですかーーー?!」
仕事中に叫んだのが懐かしい…
それほどの衝撃でした。



そう簡単にお目にかかることのできない
デモンストレーション。
私達の会社、実は美大出身者は少ないのです。
みんな、今までに学ぶ機会の無かった
技術を吸収しようと必死です。



スーパー立ち見も出ました。
(笑)


あっという間にTNG終了。




なるほどなるほど、

基礎って…


アカデミックって…





そう簡単にできやしねーーー!!!


くやしい
たのしい
だいすき





来月もつづく。

0 件のコメント: