2016年2月28日日曜日

Live Sketch! 春めいてきましたね


浅草本店!
や~、やっぱり今年は
暖冬でしたね!
こんなに暖かい2月は
経験したことないんじゃないかってくらい!

嬉しい楽しいお客様がいっぱいで
心も暖かいです♪
だいす~きっ♪



大学時代のダンス仲間でお友達の
あかりちゃん!
結婚おめでとう~!!
久々に会えてうれしかったよ~~!!




静岡は豊川にお住まいのお二人、
小田原に引っ越していらっしゃるようで、
お知らせはがき用のカリカチュアを1枚☆
東京に近く越してくださって
嬉しいばかりです☆(笑)
たくさんお土産もありがとうございました><♡




とっても楽しいお二人☆
ラブラブで描いちゃいました!♡




笑顔の素敵なおじさま☆
団体旅行の途中で寄ってくださいました!
ありがとうございました^^

0 件のコメント: