2016年2月24日水曜日

久々の家族旅行☆

今回の経営報告会に
両親が九州は大分県から来てくれました。

翌日、偶然休みが重なった妹も呼び寄せ、
久々に家族全員でプチ旅行いたしました。



行き先は栃木県、日光東照宮!☆







いや~、素晴らしかったです。
豪華絢爛、この世のものではないような世界観、


すごい高揚感でした。



みんなでフーフー息を上げながら
東照宮山頂の家康公のお墓へ。




たくさんお客さんがいたけど、
うちの一家が一番ギャアギャアうるさかったと思います。

200段の石段を登って、私もちょっと息が上がりました。





東照宮を後にし、久々にドライブ~♪

いろは坂のクネクネ道を上がって、
華厳の滝についたのは夕方4時頃。



すごくキレイで感動していた矢先。


突如現れた野生の猿の親子に
妹が襲われそうになるという
ハプニングが(爆笑)
気づいた時には妹のスカートを
母猿が掴んでいて超ビックリ。

エサになるようなもの何も持ってなかったし、
とっさに父母私で大声出して威嚇して
猿を追っ払いました…笑

噛まれて怪我する人も居るので、
その時は怖くて必死だったけど、
そこから数時間、全員笑いが止まりませんでした。笑


も~~、なんか展開が面白すぎて…



最後はせっかく栃木なので、
宇都宮で餃子を食べました♪
野菜いっぱい入ってて、

サッパリで美味しかったなー^^





久々に、楽しい家族旅行が出来て
幸せでした♪

また東照宮の陽明門の修繕が終わったら

見に行こうね~

0 件のコメント: