2016年2月2日火曜日

ゴマヤ浅草、大解散会!

先日、1月末に浅草エリアの解散会を行いました!
というのも、2月からの新体制に向けて、
エリアメンバーの約半数が他エリアへ異動するということで、
これまでのねぎらいと、感謝を込めて、
気合いの入ったお疲れ会となりました。


浅草本店、雷門脇の爆笑似顔絵総本店、
そしてソラマチの爆笑似顔絵商店の3店舗の
レギュラーメンバー約15人。
うちゴマヤ、えんちゃん、すよん、
かさま、くまい、やっこの6名が異動となります。




中でもエリアマネージャのゴマヤと
雷門店店長のえんちゃんは
この大繁忙店舗エリアを支えてくれた2大アーティストです。
ささやかながら、一番弟子の及川さんと龍ちゃんセレクトの
プレゼントをお渡ししました!



そしてそして、3年間、店長、AMの大役を勤め、
みんなを完璧にリードしてくれたゴマヤには
色んな方からのサプライズビデオ!!
いや〜、感動で泣くかと思ったら
大爆笑の連続でした。笑

そして、鬼才スガヤ店長による
メンバー集合カリカチュア!!
なんじゃこりゃー!!すごい!!



メンバー全員、この大繁忙エリアで
毎日、よくがんばりました!
みんなありがとう^^





さて、この節目を迎え、
2月から浅草エリアは
田村大をエリアマネージャーに迎え、
爆笑総本店に須田店長!

変わらず、
浅草本店 菅谷店長
ソラマチ爆笑商店 熊谷店長

新たな顔ぶれ、新たな気持ちで
浅草エリアはますます邁進していきます!
みなさま、これからも宜しくお願い致します。

1 件のコメント:

じいヤン さんのコメント...

タケよしかわ、、です。本当にカリカチュアジャパンというお会社の団結力は凄いですね。わたしは50チョイ前から皆さんのような友達の輪を作り始めて、「ドーデモイイ会」と言うサークルを作り盛り上がっています。また浅草エリアに出没した時は、新しいお仲間を紹介してくださいね。なっちゃんと全てのアーティストさんに描いていただく約束をしたので、、汗。
そうそう、ラクーア店にもね。これからもずっとずっとよろしくね、祐さんも。