2016年1月18日月曜日

CJ East Inside Minicon 2016

第2回、CJ関東ミニコンに参加しました〜!
この冬初めての積雪の中、社内版世界
大会でした!





朝10時〜20時まで書き続けて、疲れたけどすごく楽しかった!!

私が描いた作品は…
トマこと伊藤マヤと!

まーくんこと中尾正風!







仲間の作品にすごく刺激を受けました!!
もっともっと、オリジナルな作品を描いていきたいな〜

進化したいです!







個人成績は
カラー部門1位
誇張部門1位
作品部門1位
総合3位(ゴールデンマウスィー)

でした!!
ありがとうございました!




作品賞1位の景品で、
本社リーダー、
クレイジーつっちー画伯の
作品をいただけることになりました!!


たのしみ!!笑

0 件のコメント: