2016年1月28日木曜日

特別トレーニング、1次実技試験!

弊社でアーティストデビューするためには
約4か月の特訓期間があります。

まず最初は約2か月間 全8回プロ養成コース。
このプロ養成コースに強い気持ちで臨み、
入社に対する強い意志を感じられた方、
技術の伸びが見て取れた方、
絵を通して人を喜ばせたい方…。

そんな本気の方に入社のお声かけをさせていただいています。


そして入社後、内定後には2か月間の
デビュー前特別トレーニング。
正規雇用の場合は週5日間フルで
本社や店舗で働いて貰いながら、
技術課題をやってもらいます。
ざっくり、プロコースの3倍くらいの課題の量です。


普通に考えて、すごく大変です。
だから、「本当にうちでプロになりたい」という
思いの強い人でないと、無理です。


本日は、現在トレーニング中の2人の
1カ月目の節目となる実技試験でした。


結果は




合格!!



もちろんまだプロとして課題は残っています。


あと1カ月でプロとして店舗に立ってもらう2人。


こっからが本当に勝負です。



がんばれ~~~~

0 件のコメント: