2016年1月28日木曜日

いきなりカリグラフィ。

最近インスタグラムで「カリグラフィ」の画像を見ては

「カッコいいな〜 面白そうだな〜 
 自分でも自由に描けたら楽しそう〜
 お店でお客様の絵にも使えるのにな〜」
とぼんやり思ってました。

お休みの日に新宿の世界堂で画材を漁っていたのですが
偶然カリグラフィペンを見つけてしまい、衝動買い。笑

いいんだっ
仕事に活かすんだっ

と言い訳しながらワクワク買ってしまいました。



家に帰って早速イタリックの練習。
楽しい〜〜!!
上手いのか下手なのかすらも分かりませんが
(角度ズレてるのは分かる)
次はゴシック体も練習してみよう。


ちなみに、画像の「今週のテーマ」は
自分に求めるテーマのことです。
20代もそろそろ終わりそうな自分に
もっと求めてみようといきなりはじめました。笑
先週のテーマはこちら。


↑スタバのレシート裏。笑

思い立ったが吉日です。



↓さつのインスタグラムはこちら☆
良かったら見てください〜^^

Instagram

0 件のコメント: