2016年1月20日水曜日

ライクネス高っ!爆笑福笑い!!

おやおや


今日のカリカチュア教室は
紙吹雪が吹き荒れてます。


今日は「福笑い」!
パーツの配置で
どれだけ似せられるか
挑戦していただきました!


普段とは違う描き方、
というか貼り方?
楽しんでいただけましたでしょうか?^^


昼クラスのみなさんは、
切って貼る方もいれば、
パーツを模写して描きいれる方も
いらっしゃいました!
楽しい作品たちばかりです^^



夜クラスでは、私も一緒に
切って貼ってやってみました!

福笑い楽しい!!

配置で似てる度が全く変わります!


さて来週は「ライクネス月間総集編!」

たくさん描いて、作品も描きますよ~!!

乞うご期待☆

0 件のコメント: