2016年1月7日木曜日

新年1発目!カリカチュア教室より☆

みなさま、2016年
明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました!
今年も宜しくお願い致します☆

昨日は新年最初の浅草校水曜教室でした♪


今月の教室のテーマは
「似すぎて笑えるライクネス!!」



浅草校教室内には
社内アーティストの作品以外にも
世界的なアーティストの名作が
たくさん飾ってあります。
インスピレーション!☆



今週は「シェイプ」だけで
似せるトレーニングでした!
いわゆる「のっぺらぼう」で
人物を捉えられるかどうか。




生徒さんの作品!


みなさんお互いの作品を見合って
感嘆の声が上がります!


お手本無しで描いて頂いた
生徒さんの作品!
誰のシェイプか、分かりますでしょうか?
有名人です!☆



↑お昼クラスのみなさん!


↑夜クラスのみなさん!




正解は








片桐はいりさんと
宇多田ヒカルさん!



わかりましたかね??^^
みなさんそれぞれの感性で
特徴を掴んでますね!^^



来週はパーツ編です!
目!鼻!口!


お楽しみに♪

0 件のコメント: