2015年12月9日水曜日

2015年最後のカリカチュア教室~!!

本日は、2015年、
最後のカリカチュア教室(水曜クラス)
でした~~~!!

12月は2回と開講数が少ないのですが、
先週と今週にわたって
CJ技術の基礎根幹!

ライブスケッチの
下描き、ペン、カラーの
総復習をやっていきました!




みなさんデモをしっかり
ご覧くださいます^^
実際にプロの動きを見ることが
一番の習得法です。



授業の最後に
進級試験!
写真作画と、ライブスケッチを
1名15分でやっていただきました!





試験とはいえ、
やっぱりライブスケッチは楽しいです♪


さて、結果は来年の教室で発表です^^

楽しみにしておいてくださいね~☆




みなさん、お疲れ様でした!
来年の教室も、
よろしくお願いいたします☆



生徒さんの深井さん、なんと、
1年間、教室を1日も休まず、
皆勤賞でした~~!!☆
すばらしい~~~~!!!
おめでとうございます!!☆

深井さん、いつもありがとうございます^^
さつから、ささやかなプレゼント作画でした☆


1 件のコメント:

じいヤン さんのコメント...

さつちゃんに続け!というお弟子さんが生き生きとされていますね。リンリンちゃんもヤマちゃんもこの笑顔。素敵です。