2015年12月21日月曜日

「おしゃれイズム」に出演させていただきました!☆

みなさん、たくさんメッセージや写メをありがとうございました☆^^


昨夜、日テレ「おしゃれイズム」に、
さつ出演させていただきました!



ゲストは先日ご結婚された千原ジュニアさん!

噂の美人奥様との新婚生活に迫る!という
なんともハッピーなトークでした♡



奥様が一般の方のためお写真公開されておらず、
ジュニアさんからお顔の特徴を聞き取りながら
その場で似顔絵モンタージュを作成するというもの…。




本当に、全く写真を見ていないので、
似てるかどうかの手ごたえは正直ゼロです!(笑)
ジュニアさんの嬉しいご反応にほっとしましたが、
でも………いつか答え合わせしたいなあ~~!!(笑)




本番、もちろん少し緊張はしてましたが、
普段お店でお客様をお描きしているのと
あまり変わらない気持ちでした。

業界トップを走ってこられたジュニアさん。
結婚しないできないと周りから散々言われていたそうですが(笑)



奥様のお話しをされているご様子が
本当にお幸せそうでした。
第一線で本気でお仕事をされている方だから、
なおさら、これまで色んなことがあったんだろうと想像しちゃいます。





お店で描かせていただいてる時と同じく、
線画5分で、外見にも内面にも迫った絵を描けるよう、
ご依頼主にもモデルさんにも、
ご家族ご友人にも喜んでいただけるよう、
自分にできる最新最高の絵で描かせていただきました。




ジュニアさん、MCの上田さん、藤木さん、森泉さんという、そうそうたる面々。

そして素敵な制作スタッフのみなさん、
たくさんのご観覧のお客様とご一緒させていただきました。

本当に素敵な経験をさせていただきました!
みなさん、ありがとうございました^^




そして、千原ジュニアさん、奥様、
ご結婚おめでとうございます~~~!!!!
お幸せに♡


~~~~~~~~~




担当していただいた番組制作スタッフの田中さん☆
大変お世話になりました!^^
新年会絶対しましょう!!浅草か高円寺で!!




友達も親族もいっぱい見てくれて、
LINEでメッセージくれたり、
インスタやFBでシェアしまくってくれました。
すごい時代やなあ。。。(笑)

喜んでくれて、本当に嬉しいです!^^
ありがとうございました!

0 件のコメント: