2015年12月19日土曜日

2015年カリカチュアスクール 大忘年会!☆


昨夜はカリカチュアジャパン
スクール大忘年会でした!

浅草校、豊洲校から生徒さん約20名、
講師陣と事務局10名が参加し、
賑やかなパーティになりました^^
みなさん、年末のお忙しい中、
ご参加くださり、本当にありがとうございました!


いつもお世話になっています、
ダイマスさんの美味しいご飯を頂きながら、
普段は授業ではできないお話をたくさん出来ました^^

生徒さんみなさんからご挨拶を頂いたり
1年のスクール事業の振り返り、 
恒例の講師陣からのライブスケッチのプレゼント☆
それと今年は「粗品」として…^^
小さな卓上カレンダーをスクールから
お送りさせて頂きました。


当たり前ですが、
普段カリカチュアについては
講師をやらせていただきますが、
ほとんどの生徒さんが
私にとって人生の先輩です。

みなさん凄い人、素敵な人ばかりだな、
こんな方達と出会えて、
仲良くさせていただいて
幸せだなと感じました。




よしいけさんのお着物姿、
素敵だったなあ〜!!


みなさま、今年もカリカチュア教室をご利用いただき、
本当にありがとうございました!

また来年も、宜しくお願い致します♪

0 件のコメント: