2015年11月18日水曜日

遠近感ハンパねえー!

最近流行のCMの感じで
タイトル決めてみました。(笑)

さて、世界大会から帰って参りました!
みなさま、応援ありがとうございます。
大会の記事は、また次回のエントリーで
お書きしたいと思います!


さて、本日は
カリカチュア教室でした♪

今週のテーマは「遠近感」。


生徒さんの作品。
いいですね!迫力出てる~!!



モデルの代表のこぶしも、
迫力満点であります。




 

遠近感の効いた絵って、
特別なカッコよさがありますよね♪
ぜひまた、ご自宅でも描いてみてください☆


~~~

水曜クラスに通ってくださっている、
Kさんから、
クッキーをプレゼントしていただきました!
しかも私の顔クッキー!!

めっちゃ嬉しいですう~~~!!

もったいなくて食べられない!!
(しっかり食べました)





ありがとうございます☆

0 件のコメント: