2015年10月5日月曜日

っという間に

「あ」が抜けてしまうくらい
9月が過ぎ去っていきました!!

もう10月ですね!!!
お久しぶりでございます、さつです。




先月は

上旬に日本似顔絵アーティスト協会主催
「JAPAN GLANDPLIX' 2015」で京都へ。
ひさびさの大会、結果は悔しかったけど、
本当に素晴らしい大会でした。
同業他社、フリーランスのアーティストのみなさんと
たくさんの再会、出会いがありました。



中旬は名古屋大須店へ3日間の出張ブースイン。
盟友ウッチー、タケモティーと久々の営業!
初めて一緒にお仕事した臼井さん、なんちゃん。
そしてバトンタッチの日だけ一緒にご飯出来た後藤さん。
短期滞在でしたが、最高でした!だがん!!


月末は長期休暇を頂き、
1週間九州は大分県の実家に帰っておりました!
幼馴染の結婚式に呼んでもらったり、
みんなで集まったり。
ばあちゃんの会いに行ったり、
両親と色んなところに行ってきました!
こんなに親と一緒にいたのは久しぶりで
すっごく楽しかったです。



インプットの多い9月でした。。。
ガソリン満タン!!!



10月は来る世界大会に向けて、
絵、かきまくります!!!


とあ!!!

0 件のコメント: