2015年7月8日水曜日

水曜クラス!喜怒哀楽!



 さて本日は水曜浅草校一般教室でした!
写真からすごい熱気が伝わるでしょうか!
本当にみなさん熱心に描いて頂いてます。


デモンストレーション!
良い緊張の中、伝えられるように
講師も真剣勝負です!




  

本日は表情の表現を学ぶ回!
喜怒哀楽、イキイキしてますね!


さてその応用で、ライブスケッチ!


出来上がった絵を見て
みなさん大盛り上がり!


「哀」の表現、
なんだか愛らしいですね。。。




さてお次は夜クラス!


「怒」の表情を表現中に、
教育事務局の小池さんに
激写されました。笑


ライブスケッチ、先攻は前列チームー!






良い絵が続きますね〜


盛り上がる〜!!


みなさん良い笑顔です!


ライブ中に仲良くなったNさんとアンちゃん。笑


時々真面目に解説。笑



最後は記念撮影〜!


昼クラスのみなさん!
ありがとうございました!


夜クラスのみなさん!
ありがとうございました!


来週は、「姿勢」編!
さつも最近大好きなテーマです!
楽しいだなあ〜♪

0 件のコメント: