2015年3月21日土曜日

うわあ…本当に居る…

弊社3階教室スペースにて
30期卒生、入社前特別トレーニング中。

うわあ…

本当に居るぅ…




JOE BLUHM!!!!

(画面中央の立っている方です)


トレーニング中に、きた〜〜!!
(のであまり騒げませんでした笑)


私、最も憧れてるアーティストの1人です。
この方のライブスケッチ、
いっちゃん憧れてます。


↑彼の書、「リジェクト」。
色んな理由で手元に帰って来た
彼のカリカチュアを集めた本です。
My 聖書。


私の3大・会いたい人は

ビヨンセ、
マツコDX、
ジョー・ブルーム

でしたから…



会えた!!!


ジョーーー〜〜〜!!!!!





本日は、
天才アーティスト、ジョー・ブルームと
弊社ではお馴染み!敏腕クリエイターのボウ・ハフォード、
日本人NFLチアリーダーの先駆け的存在、石田真紀さんを
お迎えして、

年に一度のお祭り、
カリカチュア・フェスタ2015
が開催されます!!
13時より浅草校にて!!

明日22日(日)は、
京都校にて開催☆


みなさま、
さつの替わりに行って来て下さい。。。。
さつも行きたいよう。。。


0 件のコメント: