2015年3月15日日曜日

町田ツインズ、東急ハンズ町田店にて、出張ライブ!!

本日はなんと!

町田ツインズ イースト館7階
東急ハンズ町田店 にて
出張ライブに行かせて頂きました!

12〜18時までと、
短い間でしたが、
たくさんの可愛いお子さんや
素敵なモデルさんをお描きさせて頂きました☆


また、東急ハンズ町田店のスタッフのみなさま、
非常に暖かく丁寧な対応をしていただきまして、
本当にありがとうございました!



最初のお客様は、カップルさん時代に
なんと赤れんが倉庫でお描きさせて頂いたご夫婦、
のお嬢さん☆超可愛かったです!!


けんくんは、ドクターイエローが
お好きだそうで。。。
ノエルくん!
とっても大人しくて描きやすかったです!

初!東急ハンズさんにブースインということで、
エプロンお借りしました!
ルーン!♪

お休みのダーヤマと、
なんとお久しぶりジョンが遊びに来てくれました☆

ハンズさんのスタッフさんにも
デモモデルのご協力いただきました☆
みなさん本当に親切な方ばかりで感激でした!


 弊社のスーパースタッフ、ツッチーさん。
お休みに、応援に来てくれました〜!

初めてツッチーさんを正面で描いた気がします。
ハンサムですね!

ブースを担当していただいた、アサノさん。
本当にありがとうございました。

夕方にお描きした、とっても素敵なご紳士。


生後2ヶ月のお嬢さん☆
とっても小さくて、
とっても可愛かったです><
ご両親も素敵なお二人でした。
写真作画のご注文!
集合の絵は楽しいですね〜!!

最後に、見て頂いていたスタッフさんをお描きしました☆



東急ハンズ町田店のみなさま、

ありがとうございました!!!

0 件のコメント: