2014年11月5日水曜日

Sam Smith saw my caricature of him! whaaaaaaat


Sam Smith
Watercolor

大人気の英国人歌手、サム・スミスを描きました!
水彩楽しいですね〜!

先日youtubeで見た彼のライブパフォーマンスが
すっごく良くて、好きになった歌い手さんです。
歌ってる時の表情がすんごい印象的で、
絵を描きたくなった次第です。


22歳とお若いのに、すんごい表現力だなーと。。。
引き込まれました!





そしてですね、先日、
携帯アプリの「Instagram」(インスタグラム)
をはじめましてですね。
説明もいらないくらい流行ってますが、
画像を自由に加工して、
世界中のユーザーと共有できるという。。。

それでこの作品をシェアしたところ。。。




なんと。。。


ご本人が見てくれました〜!!!

インスタグラムすげ〜〜〜!!!笑


有名人だと、いわゆる「なりすまし」的な
アカウントもあるようですが、
こちらの「samsmithworld」は本物です^^


サム・スミス「誰かが僕を描いたよ。
ハハハハハハハハハ アメージング」

ですって!笑


いや〜〜、嬉しいです。

サム最高。笑

0 件のコメント: