2014年11月29日土曜日

爆笑似顔絵商店ゴールデンタイム

「爆笑似顔絵商店」

と言いましても、
やはりお客様のお気持ちを無視する訳にはいきません。


お客様によっては「ひかえめ」に描いてほしい方もいます。

お店側、描き手側としては
「おもしろめ」「おもしろかわいめ」の
スタンダードの誇張レベルをオススメしてます。

私のお客様だと8〜9割スタンダードで
お描きさせて下さいます。
(さつがめっちゃ薦めるから)
(…空気は読みますよ!笑)


しかしですね、描き手としても店としても、
本当は、
「ホームラン打ちに来いや!!」
と言って下さるお客様を待ってます。




つまり
「はげしめ」の誇張レベルを
お求めのお客様を待っています。




カリカチュアの真骨頂ですから。
技術的にもチャレンジです。


さて、「はげしめ」でお一人描き始めると、

連鎖する訳です。これが。

  





モデルさんは何を描かれてるかわからない。
お連れ様や通りすがりの人が反対側で
絵と自分を見比べてワクワクしてる。
モデルさんソワソワ。
周りの方ニヤニヤ。

見せた瞬間。

ギャーーーーーハハハハハハハハハハ!!!
OH MY GOD WOOOOOOOW!!!!



その空間がたまらなく楽しいんです。














この日は「はげしめゴールデンタイム」が
長めに続いてすごく嬉しかったです。
お客様もすっごい笑ってました。笑
さつも笑いながら幸せでした☆

爆笑謝謝!!再見!!

0 件のコメント: