2014年11月5日水曜日

関西リーダーズお誕生日!&京ぶら散歩。




 10月末には、我らがリーダー宮城部長の
大お誕生日カラオケナイトが行われ。。。。




11月頭には我らが竹内AMの
大聖誕カラアゲ祭が行われました!

本当に頼もしくて、
大好きな二人。

コーチャン28歳、ウッチー27歳、
お誕生日おめでとう!!!^^☆

いつもお世話になってます。
これからも宜しくお願いします☆


そして〜


休日に、ウッチーAMと京都エリア店長陣で
三十三間堂に行ってきました!

 お堂の中は撮影禁止だったので、裏手の写真。笑
千手観音も他の像も、本当にすごかったです〜〜!!
やはりアートは、エネルギー貰えます。
またいきたいなー

 三十三間堂がある七条から、
東大路をテクテク北上。
面白いマネキンのお店を発見!

 畳屋さんの店主さんが親切な方でした。

店頭のポスターが美味しそうすぎて
我慢出来ずに入っちゃった油ソバのお店!

めっちゃ美味しかったです☆



幸せだ^^

0 件のコメント: