2014年10月21日火曜日

関西プロコース、29期始動! It's a new day, people!



先の日曜日、関西は祇園教室にて、カリカチュア・ジャパン
プロ養成コース第29期が始まりました!!
関東関西同時開催、2校で行っています。
大半がプロ志望、入社志望の生徒さんによる、
本気の授業が行われています。

今期の関西はかなりの大人数ですが、
生徒さん全員の士気が高く、嬉しい初回授業でした。





今回メイン講師はなんとKage代表です。
講師として見ていましたが、
やっぱり、、、代表はすごい人です。
伝えるパワーも熱も、全然違う。
講師でしたが、生徒として見ていました。

6年間、毎期授業改善を積み重ねてきたプロコースですが、
今回は代表と宮城部長が授業改善を直接手がけました。
私もメイン講師を2年以上勤めさせて頂きましたが、
本当に素晴らしい内容だと思います。

来週はさつがメイン講師の予定です^^


おしゃーー!!29期!!



おきばりやす!!!!!

0 件のコメント: