2014年10月21日火曜日

月コン:Ariana Grande

だいぶ投稿が空いてしまいましたが…
もしお待ちの方がいらしましたら、
大変失礼いたしました。
実母に「あんたブログ更新しなさい!」と
怒られました。(笑)
お母ちゃんありがとー




さ、ということで(笑)


ちょっと前ですが、前回のコンテスト作品☆


アリアナ・グランデちゃん。

すんんごく可愛いお顔立ちで、歌もお上手です。
生身のディズニープリンセスみたいだな〜と思いました。
ミュージックビデオ見ると、
たぶん気に入ってらっしゃるだろうお顔のアングルがすぐわかります。




今月も洋楽アーティストを作画中です!
今月は手描きにトライです☆

0 件のコメント: