2014年8月21日木曜日

まだまだ暑い!アツい!

京都は清水、二年坂からお届け!
大ヒット中の妖怪ウォッチ風に!
こちら、大人気「ぶしニャン」。

モデルはこちらの男の子☆
写真を撮る瞬間、すんごいテレてらっしゃいました。。。笑

こちらは主人公「ケイタ」君化。
ご両親ともに大変喜んで下さいました!☆

韓国のイケメン!
隣にいた空くんもイケメンっぷりにビックリしていました。


とっても爽やかなカップルさん!
笑顔が最高なお兄さんと、
常磐貴子さんにすごく似ているお姉さん!

やっぱりお姉さんソックリですね〜!!!

嬉しいお客様!
何度もリピートしてくださってます、
大好き中嶋さん!


今回のお題は、「こっからやったるどー!」
ということで、昇り龍化!です!

新しいチャレンジに挑まれている中嶋さん!
嬉しいご近況も伺いました!
ありがとうございました☆

0 件のコメント: