2014年6月22日日曜日

PAN EAST ASIAN CARICATUREEEE!!!


 北京出身、アメリカ留学中のお姉さん☆
ブロードウェイが大好きで、シアター専攻だそうです☆
一緒に「Wicked」のポピュラーという歌を歌いました。笑
大好きなドラえもんでお描きしました。
喜んで下さって嬉しかった〜^^


 台湾からのお客様☆
何故か招き猫と狸の焼き物のオマケ付き。。。
狸を指して、「これって何なの?!」と質問されて、
上手く答えきれませんでした。。。笑
誰か教えて下さい。笑





最高に楽しいお客様5人組☆
店頭に飾らせて頂きます〜〜☆^^



関東プロコース25期卒業、スミオカさん☆
二寧坂に遊びに来て下さいました♪



修学旅行生特別学割メニュ〜☆!
にて、お気に入り作品^^

 中国のお客様☆
日本では公開が7月に迫っています
アンジェリーナ・ジョリー主演
「マレフィセント」の体つきで☆
お姉さん先日中国で鑑賞されたようで、
感激して映画館で泣いちゃったそうです!
見たいなあ〜〜

 空くんとのシリーズ作☆
大人気、ラプンツェルとエルサ☆

 ベトナムのお兄さんをNARUTO風で!!

台湾のお兄さんはルフィで!!!

パン東アジア、体つき祭りでしたーーー!!!!

0 件のコメント: