2014年4月15日火曜日

関西全体MTG!

関西エリア、全体MTGがありました!

今回は関東からKage代表、駒谷取締役と
本橋AM、田村AM、塩澤AMも参加でした。

今回も各店長からの報告と、
宮城AMのお話がありました。
先月も全店目標達成した関西エリア。
報告する店長陣も、聞いているメンバーも
みんなの嬉しさが伝わってきました。

そして!
今回、人事の挨拶がありました。

5月1日から、二寧坂店店長を、
私、さつがやらせていただくこととなりました。
実は、入社5年目にして
ほぼ初めての店長職をやらせていただきます。

デビュー年にヴィーナスフォートを
担当させていただいたことはあるのですが、
今の弊社の店長たちがやっている仕事は
また全然違うレベルのものとなっています。
日々みんな、進化しています。
学んで行きますよ〜〜〜!!
新しい挑戦に、ワクワクが止まりません!!


そして、今回本当に嬉しかったのは、
花澤祐太の東急ハンズ梅田店店長就任!!

浅草でデビューしたころから、みんなに愛されて、
イケメンなのにイジられまくっていた我らが花ピー。笑
日々努力を積み重ね、技術も心もすごく成長しました。
最近は作品力の伸びが目紛しいです。
待ちに待った店長だね!!^^
お互いがんばりましょうーーー!!

花ピー、デビュー直後くらいの写真。
アメリカ留学行く直前くらい?!
なつかしいね〜 ^o^


2 件のコメント:

Hana さんのコメント...

懐かし過ぎます!!笑
ありがとうございます!

まだまだ頑張りますよー!!!^^

さつ (Satsu) さんのコメント...

ハナ氏、
かっこよくなったんじゃない?!^皿^☆
お互い頑張りましょう〜!!