2014年4月27日日曜日

Coworker series:最近のデモで。



二寧坂店にて、空くん。
色白な彼。夕方に、紫が見えたんです。。。


神戸店にて、與儀さん。
店長をいじっては、鉄拳を上手に受け止めます。


二寧坂店にて、スーパーニューフェイスルーキー、竹本さん。
みなさん、ぜひ一度描かれてみて下さい!若きエース^^


二寧坂店にて、シャカスこと、高坂エリィ☆
こ、この誇張の型以外でも何かを見つけたい。。。笑


祇園四条店にて、ミーナこと坂下さん☆
伸ばし過ぎですよね?ごめんなさい。笑
でも気に入ってます!笑


プロコースのデモで、
本社スタッフ、くりやまくん。

この特徴、宝です。笑

0 件のコメント: