2014年3月27日木曜日

関西エリアでLIVE LIVE LIVE!!!


 大爆笑してくださったお二人☆
大阪はなんぱ店にて☆


東京からお越しのお二人☆
京都は満喫して頂けましたか〜?


祇園四条店にて、
オーストラリアからお越しのイケメン!

 すんごい喜んで下さいました☆

神戸でお描きしたプリンセス3人組☆

 みんな、まおちゃん大好きだそうです!
スケート場からお帰りの途中でよって下さいました。


ものすごい面白いお兄さんと、素敵なお姉さん。
笑いすぎて作画スピード落ちました。笑


 こちらの国際カップルさんは〜!

 さつの母校、山口県立大学の後輩、交換留学仲間のユカちゃん!
と彼氏のサム!はさつが留学した先のセンター大学の卒業生!
超偶然にも、さつが神戸ブースインした日に店先を通りかかって
見つけてくれました!!
ハイテンションでお描きしました。
二人ともありがとう〜〜^^
 

 祇園四条店に遊びに来て下さいました。
日本似顔絵業界の大物アーティスト、mikiさん!
弊社斉藤篤先生の奥様です!
作品もお人柄も、本当に素敵な方です。

 僭越ながら、描かせて頂きました〜!
ド緊張しましたっ
mikiさん、篤さん、
ありがとうございました〜!!

大分県は杵築市からお越しのカップルさん!
なんとー、さつの大好きな剣道の高倉先生の教え子さん達でした!笑
世間は狭いですね。。。


清水寺はライトアップ期間でした☆
 

 美男美女なお二人☆
大爆笑ありがとうございます☆
 

おそろいのBROOKLYNスウェットが微笑ましいお二人。^^
お兄さんの沖縄出身疑惑イジリが止まりませんでした。
岐阜からお越しの、純岐阜県人のお二人でした。笑

0 件のコメント: