2014年2月6日木曜日

休日は休日で、結局みんなと話がしたい。

先日、2連休に初めて神戸へ行って参りました!!



人生初神戸!!
いや〜、素敵な街です!!

神戸に乗り込むやいなや、
バチ子こと中鉢逸美ちゃんと
ハワイアンカフェでパンケーキを食べ、
ワインビュッフェなるものでほろ酔いになりながら、
結局はずっと仕事の話をしておりました。
(写真撮るの忘れましたーバチこ〜ん)

来月は、3月3日の新店OPENと期を同じくして、
バチ子の新たな挑戦が始まります!
全力でサポートしたいと思います。



また次の日は、
笑い感動サプライズに命をかける男、
ヨギさんこと與儀裕さんと
食い笑い倒れのプチツアー。

プロコース、特トレ、デビュー後と
かなり濃い話をしながら仲良くなった
“後輩”のお兄さんです。
師匠と呼ばれますが、私こそ色んな話を聞き、
学ばせて頂いている一人です。

結局はまた、仕事の話や
絵の話ばっかりしておりました。



お散歩から神戸店へ戻る途中、
素敵なディスプレイを発見!!
これ、素晴らしくないですか?!
感動☆


センスに感動しました。


そして!!
ライブ出張の後、弾丸ツアーで関西エリアを回っていた
オマリと再会☆
ほうら、本物のヒトですよ〜☆笑


二寧坂メンバーに会いに行く途中のオマを捕まえてカフェへ!
色んな話をしました。結局は仕事の話が主です。笑
そりゃそっか、仕事仲間ですしね。笑

オマとは入社時期が約3ヶ月違いの同期です。
 22〜23歳の頃と、26〜27歳の今は
お互いちょっと大人になったかな?
そんな気持ちになりました。

嬉しいことです。



関西異動の後、本社メンバーや幹部陣と離れ、
新境地で、今まで中々話せなかったメンバーとも
話をしながら思いました。




私、この仕事と仲間が本当に好きです。
この先、女子なので、どこかで結婚とか出産とか
色々あるかもしれませんが、
(今のところ願望だけですが)
一生この会社と関わっていたいと思います。
みんなと成長したい。
幸せな気持ちです。
みんな、ありがとうございます。

0 件のコメント: