2014年2月6日木曜日

関西エリア初!入社試験実施。


先日、関西エリアの店舗にて初めて、
弊社の入社試験が行われました。

受験生は、プロコース後に関西にて
特別トレーニングを実施した池田くん。

試験の結果は、見事合格でした!!


彼の変わりっぷりは、目を見張るものがありました。



プロコースを経て、京都校に顔を出しては
小俣先生や、竹内店長らにクリティークを貰いながら、
長期間頑張り通しました。
彼の本気に火が着いていく様子がハッキリ伺えました。





本気で挑む人に、出来ないことはきっとありません。
時間が掛かることもあるかもしれないけど、
某有名バスケ漫画の名台詞のとおり、
「諦めたら、そこで試合終了ですよ」です。
諦めずに、謙虚に、本気で
挑んでいる人には道は必ず開けます。




今日は試験後はじめての休日でしたが、
祇園四条店の地下で自主練に来た池田君。

おめでとう!!池ちゃん!

これからよろしくね!!

0 件のコメント: