2014年1月20日月曜日

Gion Sketcheeees!!


 お若いのに、ナガブチさんが大好きなお兄さん。
ナガブチさん、ギターの構えの特徴は
「ちょっと手前に出すこと。」
なるほど、掴んでますね。




ウェルカムボードで描かせて頂いたお二人!
東大阪からお越しでした!

 大ウケのご様子。
なんと、翌日に新京極店へ目掛けて
再来店、ご注文くださいました!
連日ありがとうございました!!



素敵プチ遠恋カップルさん☆
なんとも仲良しで、いい雰囲気の
楽しいお二人でございました。



うひゃー、気持ちいいウケっぷりです!!
嬉しい表情をありがとうございます!!

2 件のコメント:

剛 さんのコメント...

最高です(笑)

さつ (Satsu) さんのコメント...

剛さん

ありがとうございます!(笑)
次回彼女さんとの作画、
お待ちしております!!^^

さつ