2013年12月30日月曜日

Thanks Tokyo!5 最終日に初営業!

ついに、関東エリア最後のブースインがやってきました。

2013年、クリスマスイブにダイバーシティに
初めてのブースイン!!

最後の日だけど、新鮮で、
ドキドキワクワク、楽しい1日でした。



この日はアスピン
(と呼ぼうとしていたけど定着しなかった)こと、
川原さんとの営業でした☆


初ブースインですから、
ダイバー限定商品「Fan-Cカリカチュア」も初めてです!
練習を兼ねて、デモで川原さんを描きました☆
フレーム込みで¥1,890!!
このサービスはダイバーシティ店だけです^^


大変嬉しい方が来て下さいました!
リピーターのMさん!!
約1年ぶりくらいにお会い出来ました!!
来年への希望を込めて、乗馬で疾走☆
Mさん、大変お世話になりました。


そしてまたまた、
こちらも大変お世話になったお二人様。


ユリさん、マサさん!!!
ダイバーまでお越し下さいました!!
お二人のシリーズを作画させていただいたお陰で、
さつはひとまわり成長した気がします。笑
またお会い出来る日を楽しみにしております!



とおりすがりのユウセイくん☆
ママのお気に入りのニャンコ耳フードをかぶせて。



メリークリスマース!!!
幸せ満タンのご一家☆



剣道マンのお兄さん、黒木メイサ似のお姉さん!!
お姉さん、以前お母さんからのお土産で
浅草でカリカチュアを貰ったそうで!笑
この日は彼氏さんと2人でダイバーにカリカチュアを描かれに
お越し下さいました☆
楽しくお話させていただきました!!



超楽しい体育会系のお二人!!
お兄さんに何度もジャスティン・ビーバーネタ
を振ってしまいました。笑
最高のノリ、ありがとうございます!!



またもやらせていただきました!!
プロ24期卒、サトウさん!!!
最終競技会準優勝おめでとうございました!!
これからも、心からカリカチュアを楽しみながら、
人を楽しませて下さい!!
頑張って行きましょう!!



美女なのにやっちまいました。。。
プロ24期卒、サカモトさん!!
最終競技会3位、おめでとうございました!!
お姉さんなサカモトさん、
同期の仲間みなさんへの思いやりが強く、
たくさんお話させていただきました。
これからが勝負ですね!!京都から応援してます!!^^
絵のプレゼントもありがとうございました☆
部屋に飾ってます^^




リピーターさんのお姉さん☆
彼氏さんを連れて来てくださいました☆
ダイバー限定商品、「Fan-Cカリカチュア」で1枚!
映画上映前、ちょっぴりお急ぎ気味でしたが、
Fan-Cは作画時間が短いのでヨユーでございました。
ありがとうございました!!



お写真からのFan-Cご注文。^^




そして締めくくりは!!!



お客様(カップルさんたち)が描いた

さつギャラリーーー!!!!






わーーー!!
かわいいーーー!!!!




わーーーーーーーーーーー!!!!!笑


ええーーーーーー?!笑

両方すごいですけど、
右!!!右ーーーーーー!!!!!





みなさま、ありがとうございました。

0 件のコメント: